2007年04月08日

沢尻のエリカの乳首最新情報・・% 沢尻エリカ(20)と竹内結子(26)が初共演することが2日、分かった。大ヒット映画「世界...

本編のみの通常版松竹 天使の卵
 井筒和幸監督の最新作『パッチギ!LOVE&PEACE』(5月19日公開)の特別試写会が4日(水)、都内で行われた。

 2年前に公開された前作は、ヒロインに沢尻エリカを抜擢し、その後大ブレイクを果たした彼女の出世作となった。公開後、様々な面から物議を醸し出していた作品だが、井筒監督は「今までに最も頑張ったんちゃうかな。年をとるのも忘れた位(作品に)集中していた。まだ、若いモンには負けとられへん」と挨拶( 会見の写真はこちら )。



 かつて人気オーディション番組から誕生したユニット・YURIMARIの“YURI”として活躍した中村ゆりは「現場に行った時もそうだけど、今こうして舞台に立っているのが信じられない!」。今後全国を回り映画ファン1万人と“握手PR”を行う井坂俊哉も「監督のエネルギーに負けないよう、パッチギしていこう!と思って頑張りました」と笑顔だった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000023-oric-ent

--------------------------------------
Protect Your PC Now ! - 0 yen Security Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium/
posted by まさぽん at 21:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ko4602/archives/50775726.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by とくダネ!!お小遣い稼ぎ at 2007年04月09日 03:07
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご覧下さい。

紹介記事は
http://oldwanko.blog81.fc2.com/blog-entry-295.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 日本映画を見よう! at 2007年04月09日 03:16

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://199ahj6.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

旬なニュースをかたる

×

