2007年06月17日

歌歌詞の話題なら・・・ギネス記録をねらうシンガー・ソングライター

インディペンデントレーベル six/GPBB
 世代を越えて心に響く歌を伝えたい。その志のもと、たった一人で地道なプロモーションを行っているシンガー・ソングライター、小暮哲朗。57歳にして日本全国で路上ライブを行い、FM局への営業も自ら行う。これまでに出演したラジオ局は、なんと全国167局にのぼる。これをギネス申請したいとも話す小暮の代表曲「REMEMBER」は、だれもが耳にしたことがある曲かもしれない。



パフォーマンスを披露する様子はこちら

 21歳のとき東芝EMIから「おんなの旅路」でデビュー。

最新歌歌詞情報は・・・ウクレレマガジン Vol.1 (CD付)

その後、コンサートのほか、路上ライブやローカルイベントへの出演など、地道な音楽活動を続ける一方、コミュニティFMも含めた全国のラジオ局への熱烈なアプローチを行い、ここ最近の2年間で出演した局は北海道から沖縄まで167局。現在では全国の局ディレクターから声がかかるという小暮が、今度はその代表曲「REMEMBER」の英語バージョンを7月末にもリリースすることになった...



ニュースの続きを読む



(引用 yahooニュース)

posted by まさぽん at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45107914

この記事へのトラックバック

旬なニュースをかたる

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。